brother

Chariot770(シャリオ770)


(コンピューターミシン)
型番:CPV0301
小売希望価格:105,000円(税抜)
高さ30.6cm 幅41.8cm 奥行き19.0cm
質量6.5kg

きれいな仕上がりと使いやすさはゆずれない

使いやすさも、仕上がりの美しさも備えた、ミシンの優等生です。

自動糸調子

自動糸調子

デニムなどの厚物から薄物、伸縮素材まで、最適な糸調子でキレイに縫うことができます。

※最適な糸と布地の組合せの場合

バックライト付き液晶画面/振り幅&ぬい目調節

バックライト付き液晶画面/振り幅&ぬい目調節

選択している模様、使用する押え、ぬい目の長さ、振り幅を見やすく表示。
うっかり間違いのエラー操作も、イラストでお知らせしてくれます。
振り幅やぬい目の長さも自分で細かく調節できます。

7枚送り歯

7枚送り歯

後列の中央に送り歯をプラス。厚物や薄物もしっかりと布送りができ、キレイで均一なぬい目に仕上げます。

押さえ固定ピン

押さえ固定ピン

押えを水平にキープすることで、デニムなどの厚物の段ぬいもスムーズに縫い始められます。

高輝度LEDライト

高輝度LEDライト

手元を照らすライトは長時間使っても熱くならない高輝度LEDライト。
ランプ切れの心配もなく、長時間の使用でも目にもやさしい明るさです。

広いワークスペース

広いワークスペース

広くてフラットなワークスペースは、スムーズに布を送ることができ、作業もラクラク。

広いワークスペース

持ち運びに便利で収納にも便利な機能

持ち運びに便利で収納にも便利な機能

持ち運びに便利な持ち手がついています。また、電源コードはコードリール付きでスッキリ巻き取ることができ、ミシン本体はハードケースでコンパクトに収納できます。

自動止めぬい

ボタンをセットしておくだけで、ぬい終わり時に自動的に止めぬいをします。

ドロップフィード

送り歯を下げられるので、布を自由に動かしながら縫うことができます。

針停止位置切替

布をターンさせやすい針下停止と布を取り出しやすい針上停止を自在に使い分けられます。

ゆっくりスタート

ゆっくり縫い始められるから、始めての方でも安心。

スーパースロー

カーブぬいにも便利な低速で縫うことができます。

スピード調節

レバーでぬう速度を自在に調節できます。

縫うまでの準備はカンタンにすませたい

面倒だった縫うまでの準備がとってもシンプルになりました。

ワンタッチらくらく糸通し

ワンタッチらくらく糸通し

ミシンに書かれた順序にそって上糸をかけるだけ。針穴への糸通しは、指一本のレバー操作でラクラク。

簡単下糸巻き

簡単下糸巻き

ボビンに糸を5~6回巻き付けて台座の溝に通したら、あとはスタートボタンを押すだけ。
ブラザーだけの機能です。

下糸クイック

下糸クイック

ボビンを入れ、矢印に沿って糸を通せば、すぐに縫い始められます。

模様選択ダイヤル

模様選択ダイヤル

軽いタッチのダイヤルを回して縫いたい模様を窓に表示させる、シンプル&スピーディーな模様選択。

しっかりサポートだから安心

つくりかたレシピも入った使いこなしDVDが、ソーイングの楽しさをずっとサポートします。

使いこなしDVD

使いこなしDVD

ぬい始めまでの準備や基本的な使い方を映像でわかりやすく説明します。