Husqvarna

ハクスバーナ バイキング Tribute140M

小売希望価格:118,000円(税抜)
高さ:28cm
幅:42.5cm
奥行:21cm
重さ:7.0kg

毎日のソーイングに高い信頼性と機能でお応えします

「TRIBUTE 140M」は、初めてミシンをお使いになる皆さまや、ハスクバーナバイキング愛用者の皆さまにお薦めしたい、140周年記念限定モデルです。高い信頼性と毎日のソーイングで必要な便利な機能を搭載し、お使いになる皆さまのさまざまなニーズにお応えします。1872年に発売されたハスクバーナ バイキングの初代ミシン、Northern Starをアレンジした記念ロゴを本体前面に配した「TRIBUTE 140M」は2012年だけの限定生産モデルです。ぜひ皆さまのソーイングライフに「TRIBUTE 140M」を加えてください。

 

スウェーデン・デザイン

Tribute 140Mは、スウェーデンで設計された頑丈で信頼性の高いミシンです。 Tribute 140Mの美しさは貴重な宝石のようです。

 

完璧なステッチとボタンホール

ミシンを縫い進めているときは、簡単に縫えて、縫い上がりを美しいものにしたいもの。だからTribute 140Mはそれぞれのミシンに役立つソーイングガイド・リファレンスチャートを装備しています。このチャートが、異なったテキスタイルとテクニックに合わせて、適切な押えやステッチの長さ・幅・糸の張り・押えの圧力を推薦します。またTribute 140Mには、実用的な装飾用またはストレッチのステッチ、ワンステップでできるボタンホールが付いています。もちろんステッチの長さと幅は調節することができます。

 

数多くのアクセサリー

Tribute 140Mには、使いやすくフリーアームに取り付けられたアクセサリーボックスが付いています。このボックスの中にはボビン3個、スクリュードライバー、シームリッパー、針セット、キルティングガイド等が入っています。 また、オプションとしてたくさんのハスクバーナ バイキング アクセサリーの数々も使用できるので、Tribute 140Mであなたのソーイングのスキルと夢が広がります。