Husqvarna

オパール670

小売希望価格:175,000円(税抜)
高さ:29.5cm
幅:42cm
奥行:22cm
重さ:8.5kg

飾りステッチの美しさが際立つ、家庭用実用縫いコンピュータミシン

 

ハスクバーナ バイキング独自のエクスクルーシブソーイングアドバイザー™

使用する生地の種類や縫いテクニックを入力すると、最適なステッチ、ステッチ幅や長さ、糸調子を自動的にセットします。

 

大きなタッチスクリーン

ミシンに必要な情報が全て大きなタッチスクリーン上にあり、ステッチもタッチスクリーン上の選択ボタンにタッチすることで簡単に選択できます。エクスクルーシブソーイングアドバイザーを含む全ての設定にアクセス可能です。

 

スタート/ストップは2種類の方法で

スタート/ストップは、手元スイッチとコントローラーを併用できます。手元スイッチでスタートしてもコントローラーでスピード調節ができるので両手が使えて正確なソーイングができます。

 

便利な下糸巻き

下糸が少なくなると自動的にミシンがストップしてスクリーンに表示されます。また、上糸を外さなくても、針からそのままボビンに下糸を巻く事ができます。

 

パーフェクトバランスボタンホールシステム

同一方向から縫うことでバランスの良いきれいなボタンホールに仕上げます。エクスクルーシブソーイングアドバイザーを利用すると、生地の種類や厚さに最適なボタンホールを選択します。

 

大きなふところ

200mmのふところサイズで生地の取り回しも楽に行えます。

 

トリプルLEDライト

素材がはっきり見えるように、針元とふところに3個のLEDライトを装備。

 

自動糸切り機能

自動糸切りボタンを押すと、自動的に上糸と下糸をカットします。また、縫っている途中で自動糸切りボタンを押すとボタンが点滅し一模様縫いが入り、上糸と下糸をカットして針が上がります。

 

多くのオプションアクセサリー

ソーイングをより簡単に、早く、きれいに仕上げる多くのアクセサリーを使うことができます。