Husqvarna

ハスクバーナ デザイナー トパーズ30(刺しゅう機付)

[コンピューター刺しゅうミシン]
メーカー希望小売価格 440,000円(税抜)
高さ:298mm
幅:485mm
奥行:238mm
質量:10.0kg

●エクスクルーシブセンサーシステム 正確に生地の厚さを感知する独自のセンサーシステム
・フットコントローラーを踏むか、スタートボタンをタッチすると、センサーフットが生地の厚さを感知し押え圧力を自動的に調節、どんな生地でも、中綿の送りのときでさえも押え圧力を常に最適に保ちます。また、センサーフットピボットはミシンを停止させると生地すれすれの高さまで浮き、生地の回転等が容易にできます。
●エクスクルーシブソ-イングアドバイザー 自動セッティングと適切なアドバイス
・『エクスクルーシブソーイングアドバイザー』は、ソーイングをする際に、生地の種類や厚さ、縫い方を入力すると最適なステッチの種類、ステッチ幅、ステッチ長さ、糸調子、縫い速度、押え圧力など全てのセッティングをアドバイス。
また、使用する押え金や針の種類とサイズも表示します。
●USBエンブロイダリースティック 刺しゅうデザインの入力
・1GBのハスクバーナバイキング USBエンブロイダリースティックには数千ものデザインが保存できます。
『4Dオーガナイザー』刺しゅうソフトウェアを使う事でいろいろなデザインフォーマットを読み取ることができます。
●大きなふところと刺しゅうエリア
・デザイナートパーズ30は250ミリのふところと大きな刺しゅうエリアを備えており、フープサイズ360×200ミリまで使用することができます。
●数多くの実用縫いと飾りステッチ、4つのアルファベット
・高品質のステッチを全ての機能に利用できます。デザイナートパーズ30は、163のステッチと4種類のアルファベット、ひらがなから選ぶことができます。模様の選択はタッチパネルで縫いたい文字やナンバーを選ぶだけでできます。選択された模様は実際のサイズでデザイナートパーズ30のグラフィックディスプレイに表示されます。
●渡り糸の自動糸切り機能
・刺しゅうが終了してからの作業として渡り糸のカットは欠かせないもの。でもこれが結構面倒な作業です。
デザイナートパーズ30では自動的にこの渡り糸をカットしてくれるので、手間と時間が大幅に節約できます。
●明るく照らすライトを2箇所に設置
・針元と布地を明るく照らし、快適なソーイングと刺しゅうをお約束します。